2019-08-01

新しい刺激欲しさに馬鹿が増す

アプリ開発したい。

小説書きたい。

最近のやりたいことは、上記2つ。

構想は出来ており、あとは「勉強」と「実践」あるのみ。

途中で飽きているわけではないが、疲れて小説に移動しりアプリ開発のための勉強したり。

考えたら、新しい刺激ほしさに動き回っているだけのように思えてきた。

「こっちにおいしそうなものがあるぞ!」て釣られていく感じで、馬鹿になってると思う。

飽き性怠惰自分には、仕方の無いことかもしれない。

  • あんたの小説読んでみたい

    • ありがとう。嬉しい。 小説家になろうで書こうと思ってるから ある程度かけたら載せるわ。

  • そういうのひっくるめて才能がないってことになるんだから、悔しかったらちゃんと完成させて開陳すべき。 未完の大作より完成した凡作のほうが初期の頃は有用なんだから、とにかく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん