2019-07-28

早く家を出たい

母が財布から1万円札無くなってると騒ぎ出した。母は父が盗んだと疑ってる。

父は家族に何も伝えず借金を膨らませたという前科があるので私も信用できない。

でも母も信用できない。というのも母は以前も「金が無くなった」と騒いだことがあるのだが、結局勘違いだったからだ。その時は私が疑われた。気が気じゃなかった。

もう両親のことを信用することができない。

はやく大学卒業して就職したい。1人で暮らしたい。

  • 今日も女は毒親叩き

    • マジで助けてほしい。今まで一人暮らしたい旨を何回も伝えてきたけど当然のように許可は下りない。でも黙って家出て行方不明届提出されても困る。こういう風に決断しきれずに考え...

  • お母さん認知症だったりしない?

    • なるほど…。 確かにここ何年か話が噛み合わなかったり何回も同じことを聞かれたりする。 ちょっとその可能性も考慮してみます。

  • うんち

  • そいつが助けてくれるわけないやろ あと数年我慢するか、親戚なり医者なりに頼って買い方を図るか 増田で聞くより家庭板かなんかに行った方がいいんじゃね?

    • じゃあお前が助けてやれよ。

    • 必死になりすぎてしまった。見苦しくてごめん。 家庭板で相談してみます。 アドバイスありがとう。

  • 大変だね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 としか言えない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん