2019-07-27

anond:20190727092139

ほんとにこの前こわかったんだけど、階段を駆け上がる黒い影が見えたような気がしてふと階段を見たら飼い猫も同じように階段を見て、猫が階段の方を確認しに行くから俺も付いて行って、階段の途中で猫が止まって俺の方を見てからまたリビングに駆け足で戻ってくるもんだから俺も怖くなってリビングに戻ったんだよね

2週間くらい猫は二階に上がることなかったんだけど、二人して黒い影を見たんだなと確信できて怖かったよ

記事への反応 -
  • ねえ、見てるよ

    • ほんとにこの前こわかったんだけど、階段を駆け上がる黒い影が見えたような気がしてふと階段を見たら飼い猫も同じように階段を見て、猫が階段の方を確認しに行くから俺も付いて行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん