2019-07-22

れい新選組、というか山本太郎小沢一郎スタッフを引き継いでいるのだろうなぁという感じがするけど、あんまり言われないね

小沢一郎は嫌いだけど選挙の戦い方は嫌いじゃない、ということなのか?

それはともかく、山本太郎というか小沢一郎の夢はポスト安倍の次、次の次の総理大臣を決めるところで影響力を持つことなのかなと考えている。

小沢一郎は夢見た二大政党制を諦めて、自民1に対して0.3~0.4くらいの勢力を3つくらい作り上げることを目指しているんじゃないだろうか。

公明と同じ程度の勢力をあと二つ。山本太郎と立憲あたりで。

  • 違うよ。あなたお若いのかな。「小沢 一郎 不動産」とか、色々、サジェスチョン出てくるでしょ。。権力の中枢にいたいだけの人だよ...。「阿修羅 小沢一郎」は、検索が対策されてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん