2019-07-21

anond:20190721154653

精神障碍者が人を殺しても無罪になることを咎め障害者はいなかったし

それを健常者はずっと我慢してきたんだが

記事への反応 -
  • とネットを見ていると思う。 障害者をキチガイと呼称し、監視しろ、隔離しろ、殺せ、生活保護を与えるな、etc 割合で言えば少数であるが少なくない数こういった反応が見られ、それを...

    • 精神障碍者が人を殺しても無罪になることを咎める障害者はいなかったし それを健常者はずっと我慢してきたんだが

      • そういう感覚って軽度の精神障害が入ってるように見えるけどな

    • カミサマは忙しいのでクソどうでもいい投稿までいちいち炎上させてられないんです

    • どちらかというと障害者と健常者の攻防戦に入ってきたのでは

      • 障碍者と健常者って簡単に切り分けられるもんじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん