2019-07-20

電話が怖い

突然 画面に映し出される名前と応答、拒否ボタン

相手が誰であっても怖い

出たくない。

用事があるならLINEでよくないですか?

何で要件電話で済まそうとするの?

話したくないし、出ないと出ないで何で出ないんだよとか言われるし。

私と同じく電話嫌いな人いますかね?

  • 電話、大嫌いですよ。 電話なんて、  相手の都合も考えず、  文字を打つのも面倒で、  自分の要求だけ一方的に満たしたい そんな時に使うツールですからねえ。 なので、基本は...

  • 今どき電話かけてくるやつは今すぐ返事が欲しい系くらいしかないよ 宅配だけど今在宅?とか病院だけどお母さんの様子が変わったとか、返事がこないけど連絡届いてない?とか

  • スマホに通話機能付けてないわ

  • 怖いとは別に思わないけど、電話は迷惑行為だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん