2019-07-19

anond:20190719183612

筋トレはしてるしある程度の効果も感じてはいるが、不定期に襲ってくる体調不良トレーニングできない期間ができると元に戻ってしまって一定ライン(=自信を持てる)以上になれないのだよ…。

記事への反応 -
  • どんなにひどいふられ方をして、自分史上最低のみじめで無様な姿をさらすことになろうとも、極力平常心を保ってこれまで通りの生活を維持していける自信を。

    • 筋肉は裏切らないぞ

      • 筋トレはしてるしある程度の効果も感じてはいるが、不定期に襲ってくる体調不良でトレーニングできない期間ができると元に戻ってしまって一定ライン(=自信を持てる)以上になれない...

        • こういう人のためにEMSの研究ってのもある程度意味を持つんだろな。

    • ちょっとずつ進も。

      • ちょっとずつ進んでいる間に他の誰かにもっていかれてしまうことが多くて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん