2019-07-18

anond:20190718232105

まあASDADHD手帳を取ってるから広義のキチガイには該当するかも。

でも別に大した特典は無いね。三級は障害年金だってもらえないし。

働いてるから障害厚生年金も無理っぽいし。

記事への反応 -
  • 発達障害者は犯罪者予備軍 国民の大多数がすでにそう思ってるだろ

    • 現実ではなんでそういうヘイトスピーチをやらないの? 外国人に対してはやる奴が結構いるのに

      • 曲がりなりにも障害者を大事にしないと、それが露見したときに何故か問題になっちゃうからだよ 利権って怖いねー

        • 利権は誰が得てるの? 少なくとも俺には来てないな

          • お前キチガイなの?

            • まあASDとADHDで手帳を取ってるから広義のキチガイには該当するかも。 でも別に大した特典は無いね。三級は障害年金だってもらえないし。 働いてるから障害厚生年金も無理っぽいし。

    • 大半っていうかほぼ全員だろw

    • それな キチガイのくせに健常者ぶりたがる軽度イケヌマ多すぎでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん