2019-07-17

パクチー好きな人ってさぁ

チョコミントアイスも好き?


私、葉っぱのミントは嫌いだけど

ミント味は平気なんだよね。

パクチー匂いがキツすぎて嫌い。大葉は舌触りが嫌い。

葉っぱ食べてる感強いものは全部嫌いかも。

パクチー好きは、味がすきなの?舌触り?全部?

  • パクチーの匂いと味がダーーーイ好き!!

    • ミントはどうだい? 俺の分のパクチーやるよ。あとコショウの実みたいなやつも。

      • ミントも大好き! やったありがとう! 山椒とかもめっちゃ好き。

        • 俺が嫌いなの全部好きそうだから、本当に近くに居るんだったらあげるわw

          • 臭い草が好きなんだよね。めっちゃ欲しい。どこかで見かけた時はよろしく! お返しに増田の好物あげる。

  • パクチーうまいって言う奴カメムシも食える説

  • パクチー好き 大葉大好き ミントは好きじゃないけどだけどデザートの上にちょっと載ってるくらいなら食べる ミント味大嫌い 特に歯磨き粉が嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん