2019-07-18

anond:20190717150643

パクチー好き

大葉大好き

ミントは好きじゃないけどだけどデザートの上にちょっと載ってるくらいなら食べる

ミント味大嫌い

特に歯磨き粉が嫌い

記事への反応 -
  • チョコミントアイスも好き? 私、葉っぱのミントは嫌いだけど ミント味は平気なんだよね。 パクチーは匂いがキツすぎて嫌い。大葉は舌触りが嫌い。 葉っぱ食べてる感強いものは全...

    • パクチー好き 大葉大好き ミントは好きじゃないけどだけどデザートの上にちょっと載ってるくらいなら食べる ミント味大嫌い 特に歯磨き粉が嫌い

    • パクチーの匂いと味がダーーーイ好き!!

      • ミントはどうだい? 俺の分のパクチーやるよ。あとコショウの実みたいなやつも。

        • ミントも大好き! やったありがとう! 山椒とかもめっちゃ好き。

          • 俺が嫌いなの全部好きそうだから、本当に近くに居るんだったらあげるわw

            • 臭い草が好きなんだよね。めっちゃ欲しい。どこかで見かけた時はよろしく! お返しに増田の好物あげる。

    • パクチーうまいって言う奴カメムシも食える説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん