2019-07-17

anond:20190717133215

主人公はまあスカした部分があるのは確かなんだが、主人公頭脳労働担当で毎回出てくるゲストトンデモ能力対魔忍たちを活躍させるってのは、キャラゲーとしてなかなかよくできた構図だと思うんだよ。

ただまあ鹿之助(最初からいる男の娘キャラ)は未だに非エロなので復帰しろとは言わない。

記事への反応 -
  • は? キャラやシナリオの良さで対魔忍RPGあげないとかモグリかよ

    • 最初からいる男の娘キャラが好みなので続けたかったけど、主人公のキャラがいまいちでなんともやる気が出なくなってしまった。

      • 主人公はまあスカした部分があるのは確かなんだが、主人公が頭脳労働担当で毎回出てくるゲストのトンデモ能力対魔忍たちを活躍させるってのは、キャラゲーとしてなかなかよくでき...

    • あれが好きな人は…ちょっと感性が独特っていうか… ほら、絵も今風じゃないし… 増田が想定してると思われる、いわゆる萌え少女系のキャラゲーではないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん