2019-07-16

anond:20190716183131

ひねりが足りないかなー?

ハゲのところにしか言及しないってことは、メタ的に見て君がハゲだって認めた体にしかなってなーーあーそういうこと?

ハゲは違うけど、こどおじで頭の中がお寒いのは実話だからか、そっかーごめんな、それは悪かったよ

えーと、ほら、ハゲじゃなくてよかったな!うん!おまえそれだけでもすごいよ!やったね!!

記事への反応 -
  • 増田でない場所でも空気多少読むのは普通のコミュニケーションだと思うんだが 今日も増田はKY蠱毒か・・

    • 普通のコミュニケーション求めて増田にくるって頭おかしいんちゃうか?こども部屋から出ていけない孤独に耐えかねて頭くるった?

      • つ(鏡)   そういう煽り煽られコミュニケーションばっかりもとめて増田にくるのもお前くらいだぞ

        • 鏡 って書くやつは図星で言い返せないからそう書くんだよね 頭お大事に、あ、手遅れの髪じゃなくて中身の方ですよ

          • 中身の無い煽り書くやつって 同じように煽ってほしいんだろうなとおもって鏡って書いたんだけどね  ごめんねまた空気読みすぎたかな★   えーっとハゲっていうやつはおまえがハゲ...

            • ひねりが足りないかなー? ハゲのところにしか言及しないってことは、メタ的に見て君がハゲだって認めた体にしかなってなーーあーそういうこと? ハゲは違うけど、こどおじで頭の中...

    • 増田でKYは故意でしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん