2019-07-16

anond:20190716175649

普通コミュニケーション求めて増田にくるって頭おかしいんちゃうか?こども部屋から出ていけない孤独に耐えかねて頭くるった?

記事への反応 -
  • 下手うまいはただの感想だよ。下手の何がダメかわからない。

    • それを相手の状況もみず自分の中にとどめておかないことが問題だろ のいぢについてはセンシティブなファンが多いんだなとか 3才児が書いたにしては上手ですねっていわなきゃとか ...

      • そこまで考えて増田やっとらんばい。

        • 増田でない場所でも空気多少読むのは普通のコミュニケーションだと思うんだが 今日も増田はKY蠱毒か・・

          • 普通のコミュニケーション求めて増田にくるって頭おかしいんちゃうか?こども部屋から出ていけない孤独に耐えかねて頭くるった?

            • つ(鏡)   そういう煽り煽られコミュニケーションばっかりもとめて増田にくるのもお前くらいだぞ

              • 鏡 って書くやつは図星で言い返せないからそう書くんだよね 頭お大事に、あ、手遅れの髪じゃなくて中身の方ですよ

                • 中身の無い煽り書くやつって 同じように煽ってほしいんだろうなとおもって鏡って書いたんだけどね  ごめんねまた空気読みすぎたかな★   えーっとハゲっていうやつはおまえがハゲ...

                  • ひねりが足りないかなー? ハゲのところにしか言及しないってことは、メタ的に見て君がハゲだって認めた体にしかなってなーーあーそういうこと? ハゲは違うけど、こどおじで頭の中...

          • 増田でKYは故意でしょw

      • 煽り大好き増田が一人いたというだけでのいぢファンとか関係ないやろ

    • それじゃあお前は例えば3歳の子供が描いた絵に 「おめえの絵は下手くそじゃボケ! こんな下手な絵を描くとか生きている意味がないんじゃ!」 とか 「クソな絵を描きやがってクソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん