2019-07-16

anond:20190716152731

いや案外いる。

あんまり汗かかなかったり、髪が長いと香水ごまかせちゃうだけ

あとそういう女性発達障害とか自律神経失調症なので昼間の仕事よりナイトワークに集中しがち

記事への反応 -
  • 男女ともにたまに見かける 面倒臭くて一週間風呂に入ってなかったとか、ゴミを溜め込むとか、収納をしないとか、そういう「不潔が大丈夫な人」 あれって親の教育とか家庭環境が影響...

    • 女でそこまで不潔なやついなくない?

      • いや案外いる。 あんまり汗かかなかったり、髪が長いと香水でごまかせちゃうだけ あとそういう女性は発達障害とか自律神経失調症なので昼間の仕事よりナイトワークに集中しがち

        • 知り合いのデリヘル嬢が風呂に入らないって言ってた おっさんの唾液がついた体をおっさんに舐めさせてるらしい

      • 頭皮を洗ってない女は総じて臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん