2019-07-11

HAGEXより優先順位の高い奴いたよね。

anond:20190711010500

増田もそうだけど、ブクマカはてな―も含めてさ。

HageX叩きに忙しいブクマカ増田はてなーは本当にいっぱい湧いたけど、「もっと他に殺されてしかるべきヘイト撒き散らしてたゴミだらけじゃね?」

って思ってた。

自覚あるブクマカはてな―も多数だと思うんだけどね。

本筋には関係ないけど、思いだしたんでとらばーゆ

  • hagexは表に出てきちゃったからね

  • HAGEXは女と酒(とすずめの涙の謝礼)に釣られて たまたま福岡に来て、工O会に雇われたヒッツマン:低能先生に刺されただけだよ。 pが福岡に来れば刺されていたのはp

  • 低能先生がHagex"より"優先度高くしていた標的って誰? hagexのファンがよく「あの事件は無差別テロでhagexは特別な相手ではなかった」と大嘘ついてネットリンチブログに加担していた業...

    • いちおう本筋の敵は「ネットリンチする奴全般」であってhagexは「後から出てきた敵」ではあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん