2019-07-09

anond:20190709144325

👽何言ってるんだい?増田君のお兄さんだヨー!!

👦なんか「ミクダヨー」のフィギュアもってそうな宇宙人だな。

👧🏼宇宙人なので人間血液型自称)なんて適当に変えられるってこと?

👦とても説明的な長いセリフありがとうございました。

👽ねぇ、増田君のお兄さんに見えてないの?💦

記事への反応 -
  • 血液型って変わるんだな 兄貴がいつの間にかAB型になってたわ

    • 👽フフフ。増田サンのお兄さんに成りすまし成功!! 👨🏻わー弟よ!!助けてーーー!! 👦僕も実はAB型だったりするのかな?ロマンだ……。

      • マジかよ宇宙人の血液型って地球人と同じなのかよ

        • 👽何言ってるんだい?増田君のお兄さんだヨー!! 👦なんか「ミクダヨー」のフィギュアもってそうな宇宙人だな。 👧🏼宇宙人なので人間の血液型(自称)なんて適当に変えられる...

    • もともとお兄さんは何型だったんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん