2019-07-09

anond:20190709101301

「叩かれるべきもの」なんかないぞ。

他人表現を殺そうとするファシスト以外にはな。

燃えていい程度のもの」なんかねーよ。

他人表現をそう定義する糞野郎以外にはな。

記事への反応 -
  • ポリコレアンチすんのもいいけど叩かれるべきものは確かにあるし「ポリコレ棒のせいで創作がつまらなくなる」って言ってるような脳みそで楽しめるコンテンツは燃えていい程度のも...

    • 「叩かれるべきもの」なんかないぞ。 他人の表現を殺そうとするファシスト以外にはな。 「燃えていい程度のもの」なんかねーよ。 他人の表現をそう定義する糞野郎以外にはな。

    • その上でこいつは傷つけていいけどあいつは絶対にダメって線引きを自分で決めたいだけでしょ? ただの党派性

    • 心が強い者しか発信してはいけないのか(反語)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん