2019-07-07

anond:20190707125847

企業はある環境において利益を最大化するだけ

下請けとかFCオーナーとか技能実習生に丸投げしてしばいても何も規制されないんだからそっちの方が儲かるでしょ

記事への反応 -
  • 7payを見てわかっただろ。 企業が腐ってるんだよ。 アベを変えてもどうにもならんよ。 景気の問題についてアベのせいに従る明石さんっていうあほな人がいるけど どう考えても日本...

    • 企業はある環境において利益を最大化するだけ 下請けとかFCオーナーとか技能実習生に丸投げしてしばいても何も規制されないんだからそっちの方が儲かるでしょ

      • 合法かどうかじゃなくて、人民裁判するかどうかの話だよ。悪者をやっつける話なんだから。

    • だれかの下について丁稚するのが当たり前だと思ってる国民が大多数だから、そんな発想にならんよ。 職場の愚痴言いながら我慢、我慢で一生を費やす国民だから。

    • 経営者の票を集めてるのがアベなんだよ。

      • 経営者より労働者の方が遥かに多いので 労働者の票を取り込めば余裕で反アベが勝てるはずだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん