2019-07-05

anond:20190705225830

使いやすさは人それぞれだと思いますが、私が最初に購入したのはスクーンカップの小さいほうです。

安全性の高いシリコンだということと、初心者にも装着しやすい形だとメーカー説明にあったからです。

記事への反応 -
  • なかなか自分のSNSでは書きづらいことなので、増田で書いてみました。 生々しい話なのでご注意下さい。 月経カップは、医療用シリコンなどでできていて、膣の中に入れて使う生理用...

    • 購入検討してまして。どこのメーカーのか教えてもらえないでしょうか。

      • 使いやすさは人それぞれだと思いますが、私が最初に購入したのはスクーンカップの小さいほうです。 安全性の高いシリコンだということと、初心者にも装着しやすい形だとメーカーの...

    • 子持ちアラサーだけど、正直膣内に物を入れることに恐怖がある。タンポンですらかなり抵抗があるので、使うことはないと思うけど、参考になった。確かに人の家や汚物入れのないト...

    • おじさんだけどこんなのあるの今知った 全然知らん世界だ

      • 仕事でもないのに詳しかったらそれはそれでキモイ気もするけどな。 彼女がしんどいとき代わりに買いに行ったりと思うから最低限の知識はあったほうがいいのかなぁ。 それもきもいの...

        • 月経カップはスピのイメージだったわ それ自体はスピじゃないんだろうが、スピの人がよく布教してるから 女でも普通知らないし、知ってるとちょっと怖いから、知らない方が好感度高...

    • ここ数年、ちょっと気になるグッズ。 参考になりました。ありがとう。 ほんと、生理には何歳になっても悩まされるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん