2019-07-05

胸が張り裂けそう

なんでこんなにもうまくいないんだ。

今度こそと思って、今までよりもずっと真剣自分と向き合い、傷つくことを恐れずに行動した。

自分を守るためにすぐに逃げ出してきたこれまでは違うと言い聞かせて奮い立たせた。

一度の過ちでもめげずに次に繋げようと悩み抜いた末に決めたことに挑んだ。

光が差すこともあれば影が差すこともあった。

すぐに逃げなかったからこそ、これまでに経験しないほどそれは繰り返した。

そして今また影が差している。

もうこれ以上耐えきれそうにはない。

それでも、ここまで進んできた自分を信じて、まだ諦めない。

終わりを宣告するかどうかも、そのタイミングも、自分で決めることになる。

まだ終わったわけではないのは一つの事実だ。度々傷つくことを選んだ自分のおかけで。

絶対に終わらせない。絶対成功させてみせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん