2019-07-04

anond:20190704215040

へえ凄い

俺は全国模試で100位内に入ったことがある、っていうぐらいだから全然上だわ

普通に答え見ないで解いてたよ

そして家族がどうとかいうの、人格腐ってんね

  • 増田でこういうのはあれだけど、最初の奴じゃないよ。 数学ってのは導出が大事で、答えとかどうでも良くない?って思ってたけど、普通はそうじゃないんだねー、ぐらいのぼやきだよ...

    • 数学もう殆ど覚えてないけど、証明の記憶しかない。あと微分積分の計算ゴリ押し。 答え見るとか見ないとかの問題あったっけ?漸化式とか整数?でも答え=導出過程だから答え見たら...

      • 俺異端っていうと確かに恥ずいなー。 異端って言うか、ハイ答え、ヒントはこれって昔の感じでやったら、え?って感じだったから、俺もえ?って。 証明とかまさしく最初から答えと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん