2019-07-04

anond:20190704182659

意思確認問題だろう。

やりたくない側が意思確認しないのが問題。はっきり言えば相手は引き下がる。お互い失わない。

てか、俺は「したくない側も意思確認しろ」としか言ってないんだが?

あと、「意思確認としてない側が、してる側を嘲笑うな」とも言ってるが。

君は、意思確認もしてない側が試みた男を一方的嘲笑うのが良いことだと思ってるの?

この質問から逃げんなよ。

記事への反応 -
  • やりたくない男もいるし やりたい女もいるだろ。 性別関係なく、やりたい側は頑張って動くしかない。 男女で役割固定する必要はないが、 やりたい側が動かねばならない、というのは...

    • やりたくない側の意思確認は必要ないと? やりたくない側はやりたい側の意思に付け込んで搾取しても良いと? この問いから逃げ続けてるわけだが。

      • いやだから何度も聞いてるじゃん、 具体的にどういうこと?って。 それに対して答えないで逃げてるのはお前。

        • 言ってるだろ。 女が男の「したい」に付け込んで搾取したのを逆にするだけだと。 てか、逆にする必要もないな。 マジで想像力ないクレクレ増田だな。 性交ちらつかせて金品や労...

          • セックスちらつかせて金を巻き上げるのは男も女もいるだろ。 ホストとかバンドマンとか想像できない? それがよくないのは事実だしべつに反対しないけど それは意思確認の問題じゃ...

            • 意思確認の問題だろう。 やりたくない側が意思確認しないのが問題。はっきり言えば相手は引き下がる。お互い失わない。 てか、俺は「したくない側も意思確認しろ」としか言って...

    • ほしいなら勝ち取るべきよな。 当たり前だけど。

    • 「ゲームしたい!」って言ってる奴の横で 「俺はやりたくねぇ」とか雰囲気ぶち壊しだしなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん