2019-07-04

anond:20190704134401

横だが、おれが気になるのは「まじめにやるのが馬鹿らしい」から何なのかということ。

例えば、「おれも強姦したい」だったりするのかな?それとも「馬鹿らしいけど、他者権利を不当に奪うような真似はしません」なのかな?

真面目にやるのが馬鹿らしいから、真面目にやるのをやめるんじゃないか

加藤とか、インセルみたいにな。

それを防ぐためには「馬鹿らしい」と思わないような状況を作るしかないんだが、

現実にはどんどん「馬鹿らしさ」を増すように女は動いてるよね。

記事への反応 -
  • この質問は全く卑怯だよね。 問題は、強姦も痴漢も暴力も振るわない男が、承認も性交も得られず下手すりゃ一生苦しんで死ぬってことだろ。 一方、法もモラルも無視した側はそんな...

    • 俺、人は殴れないし、強姦もできないけど、モテるで。 でも、書いてて思うけど別に当然やな。

      • 人を殴らず強姦しなくてもモテてるならいいだろ。 しかし、同じく人を殴らず強姦もしない者の中には一生承認も性交も得られず苦しんでる奴がいる。 その原因は、容姿や人格に対する...

        • 横だが、おれが気になるのは「まじめにやるのが馬鹿らしい」から何なのかということ。 例えば、「おれも強姦したい」だったりするのかな?それとも「馬鹿らしいけど、他者の権利を...

          • 横だが、おれが気になるのは「まじめにやるのが馬鹿らしい」から何なのかということ。 例えば、「おれも強姦したい」だったりするのかな?それとも「馬鹿らしいけど、他者の権...

            • なら例えば、加藤やインセルとやらを暴力で強制排除するのもまた是ということに。

              • それはもともと是とされてるだろ。 法を無視したものは法で裁かれる。場合によっては殺される。 でも、死んだほうがマシな生き地獄に落とされてる者にとっては、ほんの一時の快楽...

        • ボクシングでもはじめろや モテるで

    • 一方、法もモラルも無視した側はそんな苦しみを味わうことがなく キレればコロシ放題のストレスとは無関係だろ。 誰だって何かしら我慢して生きてるんだから、自分だけつらいみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん