2019-07-04

ビーガンも面倒になる時があるのかな

同僚Aがポッキー職場に持ってきて、ビーガンの同僚Bも食おうとしてたんだけど、

俺「あれ?牛乳入ってるよね?」

B「ダークチョコレートじゃない?大丈夫だと思うよ」

と言いつつBはパッケージ確認牛乳入ってるのを確認し事なきを得た。

俺が言わなかったら食ってただろうけど大丈夫なのか。

たまにそういうのが面倒になるときがあるのかな。そういうのも含めてビーガンってまだこの社会では大変なんだろうな。

  • 身近にビーガンがいるのうらやましい。 どういう風に気をつけて生活してるのか観察してみたい

  • 牛乳石鹸使えないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん