2019-07-03

anond:20190703111502

ほーらやっぱり具体例出しても「お前が悪い」というだけのこと。

人の善意に対しても、もっともっとというだけの下衆。

会話してる相手、つまり俺の人格や嗜好を一切尊重する気がないから粗探ししかしない。

記事への反応 -
  • 「類は友を呼ぶ」って言葉しってるか? 俺の周りには、お前の言うような女は居ないんだわ。 お前の周りには、そんな女が居る。 「お前の運がない」というパターンもあるが、 「お前...

    • お前の見る目のなさ、自分のなさを堂々と太字で表明されても困るわ。 お前が他人に対し「これは当然だ」と価値観を押し付ける。 そして、相手も同様に押し付けてくる。 不満は...

      • 俺は結婚してるし、 お前が見る目ないからって人の事を「見る目ない」って言うのはどうかなww 隙あらば俺語り、してくぞ。 結婚してから俺は変わったよ。 誰に対しても最低なやり...

        • お前が結婚してること自体が「見る目ない」ってことを示してるぞ? 「全てお前が悪い!」「クソみたいなやつしかいねぇな!」 「こんな事もできねぇのか!」[俺のやりたことを...

          • ・腐女子の彼女に付き合って女性向け同人誌の作成と売り子をするも、その後活動にのめりこまれて何か月も放置されれる ・社会人になってから後輩彼女の留学費用を半分貸すも浮気...

            • ほーらやっぱり具体例出しても「お前が悪い」というだけのこと。 人の善意に対しても、もっともっとというだけの下衆。

        • 「クズほど結婚している」の例がまたひとつ

        • お前が犬にでもならない限りパートナーは納得しないよ?

        • クズのクズ自慢ほど見苦しいモノってないな こんなクズが非モテにマウント取ってるって世も末だ

      • うちの嫁はそんなに我儘じゃないよ はい具体例 ろんぱっぱ

        • 「具体例」になってない。 「具体的」って言葉の意味を調べてこい。

      • オウム返しのノータリン、ちーっす!

        • オウム返しされた程度で言葉に詰まるダブスタの低能が何を言っているんだ?

          • 言う言葉も無い(呆れ)っていう状況が察せない障害者ですね分かります。

            • 言葉は正しく使えよ。 「いう言葉もない」じゃなく、「ぐうの音も出ない」だろ。

    • 女がいると思ってるのか、優しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん