2019-07-03

anond:20190703073233

硫酸」っていうおどろおどろしい言葉を出したくなるくらい苦しいよね。

仕事は大変だよね。お金を稼ぐって本当に大変だよね。

社会的には労働の重みは男性の方が重いから、女を攻撃せずにいられなくなる気持ちもわかるよ。

記事への反応 -
  • 女装して外に出ようとすると非常に怖い。 変なメイクしてないかな…とか、変な服のコーデかな…とか、靴は…カバンは…とか本当に恐ろしい。 こんな恐怖と日々戦いながら過ごしてる...

    • 長時間労働やパワハラに遭うのは男も女も同じ。 女はアイシャドウの色一つで、ファンデーションがよれているだけで唇の色が悪いだけで一々指摘され修正させられる。 美を目指さなけ...

      • やめろよ。 顔に硫酸かけると女扱いされなくなるぞ。ほらはやくしろよ

        • 「硫酸」っていうおどろおどろしい言葉を出したくなるくらい苦しいよね。 仕事は大変だよね。お金を稼ぐって本当に大変だよね。 社会的には労働の重みは男性の方が重いから、女を攻...

        • おっ本日のミソジニスト。 非モテは大変だな。

        • 無職が朝から吠えてんな

      • 文面を見るとゾッとしてくるね…。 ガチで男の方が楽なのかもね…。

        • だからたまに優しくしてくれる男性には涙が出る程嬉しいよ。 化粧はめんどくさいけど慣れてしまえば楽しいし、男でいうヒゲを剃るのと同じ。 ただ少しでも自分を良く見せようと化粧...

      • そういう釣りはええから。 もし、それがマジモンの話なら名前くらいだしーや

      • そのへんの細かすぎる身だしなみに関する指摘は性差どうこうというより 不要になった人間を追い出すための口実に使われているという印象

    • でもキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除されている大変さは自己責任であると決めつけ認めないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん