2019-07-02

anond:20190702213800

例えば就活で選ばれないのは容姿人格での差別を受けたということだ。

鬱になった理由非合法長時間労働なら本人の責任ではない。

一方、女の差別はその内心からのみ発している。、

記事への反応 -
  • 生きてる限り穴と子宮は腐らないよ? 馬鹿なの?

    • 加齢によって用途を適切に果たせなくなる。それを腐ると端的に称している。

      • 働けなくなったおっさんも、無職のおっさんも、うつ病のおっさんも腐ってるから早く廃棄して肥やしにしたほうがいいな。

        • その原因が本人の選択の結果のみであるならそうするべきだな。 選ばない女と同じく。

          • 原因は本人の選択と結果だろ、誰かに強いられて強制的に無職にされたりするんか? 鬱になるまでの過程やらなんやらも全部自分で一つも選択してないのか?

            • 例えば就活で選ばれないのは容姿や人格での差別を受けたということだ。 鬱になった理由が非合法な長時間労働なら本人の責任ではない。 一方、女の差別はその内心からのみ発して...

              • 就活で選ばれないのは、本人が自分の能力より高い仕事を求めているから。 鬱になるような非合法な長時間労働なら、退職して労基に駆け込めばいい。

                • 純粋に機能だけで人を選んでいるのなら正しいが、現状はそうではない。容姿や人格での差別をするための手段を講じ、差別を行なっている。 鬱になるような労働かどうかはならない...

                  • 機能の定義は? 容姿が良い方が会社のイメージが向上すると考えられる場合それは機能になる?

                  • 見た目も人格も機能。 クジャクの尾羽は機能じゃない? グッピーの尾びれや鶏のとさかも機能 共同生活を送るうえでコミュニケーション力を含め人格はかなり重要な機能、たとえば自...

                    • 人間における見た目や人格は差別の言い訳に過ぎない。 コミュニケーション力というのも人格差別の言い訳。相手に全責任を押し付けてるだけ。

                      • 言葉が通じなくて暴れて、君の食べ物を奪おうとする人間とも、君の言葉を聞いて、君と食べ物を分け合おうとする人とも同じく扱うべきってこと?

                        • 健常な人間は故もなくものを奪わないし暴れない。 感情で差別して人の尊厳を奪い取る女以外は。

                          • 女に対しての呪詛がすごすぎる。 あきらめて、差別がなくなっても健康じゃない君の精神は選ばれないから。

                            • 健康じゃないのは人格や容姿で差別をする女。 呪詛がすごいというのなら、それを生み出した差別意識はより悪い。

              • 女はモラハラ予備軍から逃げてるだけだよ。

      • まずお前が不妊検査行ってこい。

    • たぶん悟りを開きすぎたせいで生きている女性までもが九相図に描かれた腐乱していく美女のように見えているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん