2019-07-02

anond:20190702131105

すげー分かる。女の立場が上の人と仕事した事あるけど

全員責任放棄人間運用下手だった。

周囲では噂が漂ってたけど、気付いてないのは本人だけ。仕事が出来る女だと思い込んでる。

部下は疲弊するばかり。

平均的に物事を考えられず一過性感情に突き動かされて決定するから周囲が付いていけねーんだよなぁ

  • これ、選んでる人間が無能なんじゃん 男だって同じでしょ

    • 女ってすぐ他人の会話に水刺すよな。 お呼びじゃねーんだよ

      • X 水を刺す O 水を差す ・・日本語警察・・ コメント:普段考えている事が変換に現れます

      • いいえ、それは女というくくりではなく、あなたの知る特定の誰かのはずです

        • 痴漢は男の問題とか言ってるクズを殺してからにしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん