2019-07-02

自分の知らなかった性癖

自分男性で、彼女の胸のサイズは気にしないというか、萌ポイントはそこではないと思っていた人間だったんだが

まじもんの貧乳女性と付き合うと、自分巨乳が好きだったんだってことに気付かされた

  • まじもんってどのくらい?

    • 膨らみが一切ない・・・・ 肋骨の上に乳首がのってるだけで、最初剥いたとき男かと思った

      • それはまじのまじもんかもな… 本人が気にしてないならいいけど、くれぐれも態度に出てしまって 傷つけてしまったりしないといいな。遺伝とか体質はどうしようもないしね。

        • 一応、態度には出さず、控えめな胸も好きだよというようなことを伝えたが・・・・ 上手く誤魔化せてることを祈るしか無いな 遺伝的なモノはどうしようもないからなぁ・・・

          • でも遺伝的にどうしようもないキモくて金のないおっさんを馬鹿にするのは問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん