2019-07-02

anond:20190702015156

ノラ猫は不幸な猫を再生産しているよね。

ブリーダー免許制にして流通段階で避妊を徹底できないかな。子供が産める猫が欲しい人は特注で。

飼い主も登録義務付けて、マイクロチップを埋め込んで捨て猫とか厳しく取り締まる。

命の重さを考えたら、車並みの手間がかかっても仕方ないと思うんだ。

記事への反応 -
  • 猫を10年間で3000匹殺すってよ。 環境省は、世界遺産を守るために殺すってよ。 そのうち世界遺産を守るために人間間引きます!とか言いそうだな。

    • ノラ猫は不幸な猫を再生産しているよね。 ブリーダーを免許制にして流通段階で避妊を徹底できないかな。子供が産める猫が欲しい人は特注で。 飼い主も登録を義務付けて、マイクロチ...

    • こマ? 世界遺産より猫の権利のほうが重いに決まってんだろ? 久々に全力か?

    • 街中で無残に轢かれている猫を見て悲しい。 それを知らんふりして逃げ去る運転者を見て怒りを感じる。

      • ねずみ取りにかかって動けなくなっているネズミを見て悲しい。 それを何事もなかったように、燃えるゴミの日に出す主婦を見て怒りを感じる。

      • でもキモくて金のないおっさんが車に轢かれている場合は悲しくないしどうでもいいんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん