2019-07-02

何もしてないのに壊れた

ネットゲームしてたら突然インターネットに繋がらなくなった

本当に言葉通りの意味で何もしてないわけじゃないが、何も特別なことはしてないのでまったく原因が思いつかない

スマホで調べて直ったからいいけど、これはもう「何もしてないのに壊れた」としか表現できない

いままで「何もしてないのに壊れた」という人を馬鹿にしていましたが、本当に何もしてないのに壊れました

馬鹿にしてごめんなさい

  • で何が原因だった?

    • 原因はわからない 直す方法も一度PCやルータの電源を切って、10分ぐらい待ってから電源を入れるってだけだし ただPCを再起動するだけだと直らなかった

  • インターネット機器に電気を通して稼働させてたんだろ? じゃぁなにかしてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん