2019-07-02

anond:20190702011101

原因はわからない

直す方法も一度PCルータの電源を切って、10分ぐらい待ってから電源を入れるってだけだし

ただPC再起動するだけだと直らなかった

記事への反応 -
  • ネットゲームしてたら突然インターネットに繋がらなくなった 本当に言葉通りの意味で何もしてないわけじゃないが、何も特別なことはしてないのでまったく原因が思いつかない スマホ...

    • で何が原因だった?

      • 原因はわからない 直す方法も一度PCやルータの電源を切って、10分ぐらい待ってから電源を入れるってだけだし ただPCを再起動するだけだと直らなかった

    • インターネット機器に電気を通して稼働させてたんだろ? じゃぁなにかしてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん