2019-07-01

あの人の笑い声は

私にとって小さな

あのひとのため息は

バケツで水をかけられたみたいに冷たい

トイレの個室にいると

笑い声が聞こえる

何を話してるの?

怖くて声が出なくなる

なんで席が離れたら喜ぶの?

私がなにか悪いことをした?

あの人の小さい小さい物音にも敏感になる

もう嫌われているのに、嫌われないように、最新の注意をはら

家に帰ると

次の日が来ないことを願いつづける

少しずつ明日が私に近づいて来る

明日が来ないでほしい

明日は別の場所にいきたい

そしたら少しは楽になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん