2019-06-29

anond:20190629115212

長州「お前これなんだ」

「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」

「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」

「噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」

橋本「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

長州「なにコラ!タココラ!」

橋本なんやコラ!」

長州「紙面飾るなって言ってんだコラ!」

橋本「お前が言ったんだろ、この野郎!」

長州「言ったのはてめぇだろうコラ!」

橋本「おい」

長州「なにコラ!」

橋本「いつでもやるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」

長州「お前今言ったなコラ!」

橋本「おう、言ったぞ!」

長州「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」

橋本「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」

長州「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」

中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!」

「本当だぞ。本当だぞ。なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なぁ」

中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」

橋本「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

長州「噛み付くんだなコラ!」

橋本オッサン、舐めんなよこの野郎!」

https://youtu.be/w0XmqJOzpiA

記事への反応 -
  • 候補に「コラ」と出てきてクリックすると、 アイコラがわんさか出るのさすがに酷くない? いや、需要と供給なのかもしれんけどさ。 天下のGoogle、それでいいのか。

    • 長州「お前これなんだ」 「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」 「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」 「噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん