2019-06-28

アニメオタクの言う『俺たちは現実虚構混同してないぞ!』というのは

コナンを観ても殺人をしない」程度の話であって、

貧乳イジリなどはアニメの影響をガッチリと受け現実人間相手にもやってしまう』

っていう言説を見て「ほんとそれ」ってなった

  • 貧乳いじりとか体重ネタとか一発で女性にグループ単位で嫌われる自爆行為なのに、マジでやるやついるんだなぁ。たまげた

  • わかる。 女性の体重は身長にかかわらず40kg台を超えるとデブとか本気で思ってそう。

  • はだしのゲンは虚構

  • は? やらないけど? 「やってしまう」ってずいぶん自信満々に断言してるけど客観的なソースは? ソースもなしに言ってるなら、アニメが原因で殺人するとか言ってる連中と同じ差別...

  • そいつが何も考えることができない能無しだったら 何も考えずに受け売りするだろうが まともな奴は、やらん。

  • 女性と会話するだけでも、結構なハードルだったのに。 女性を弄るぐらい気安さがあれば、青春時代の男女関係ももっと充実してたかな。 相手をへこませたら、一週間ぐらい落ち込んで...

    • 女を弄っても大丈夫な奴は、相手を見とるんよ。 失敗して学んでるの。 なので、僕の知ってる限り、学生時代に女のトラブルでいじられているヤツのほうが結婚は早い。大学卒業後3年...

  • 先生、早く処方箋を! この増田には重度ラノベアニメ脳症の症状が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん