2019-06-26

なんでもひとのせい

大阪G20サミット韓日首脳会談、結局不発に…「日本の準備ができていない」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

「我々は会談の準備はできているが、日本はまだ準備ができていないようだ」と話した。安倍首相はこれまで「議長国なので日程が詰まっている」とし、文大統領との首脳会談事実上拒否した。

韓国との首脳会談は5分でも10分でもやるべきだと思う。

ホスト国としてすべての20か国となんらかの協議したという実績は、それなりに重要だ。

それと、メンツをつぶされたら、これをネタにまた恨んでくるぞ。

  • 2分でもいいからやればいいのにな

    • 2秒でもおk?

    • 韓国に強気な姿勢するだけで、ホスト国のマナーとか首脳会談で得られる実益とかなくてもバカウヨが持ち上げてくれるからな、実益出せないでバラマキしか出来ない人からしたら、偉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん