2019-06-21

anond:20190621122138

は? だったら、好感度下がってるとき排卵やめろよ、鶏か?頭だけじゃなくて下半身も鳥なのか?

それともレイプでもされないと妊娠する気が起きないっていう構造だったの?

じゃあもうどうしょうもねーわ

記事への反応 -
  • ほんと! 精子無駄打ちするのを見てると、本当にそう思う!

    • 男は良くも悪くも好感度無いと股間がしおれちゃうから、好感度ない相手には無駄撃ちできない仕様だよ。

      • 好感度のボーダーめちゃ低いけどな

        • 男は、8割の女を薄く好きだが 女は、8割の男を薄く嫌い って話があって、特に科学的な証明はないけど、肌感覚にはあってるなーって思ってる。

          • 男女の子孫を残すシステムの違いによるもんよね。

            • は? だったら、好感度下がってるときは排卵やめろよ、鶏か?頭だけじゃなくて下半身も鳥なのか? それともレイプでもされないと妊娠する気が起きないっていう構造だったの? じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん