2019-06-21

anond:20190621182925

答えてほしかったの? 答えてほしかったら「付き合ったり遊んだこと無いからわからないんだけど、どういう意味?」って聞けば良いんだよ。

女なんて概ね感情的で非論理的無責任な生き物だろって意味だよ。

記事への反応 -
  • お前が馬鹿だってことが?

    • お前が付き合ったり遊んだりしたこと無いことはわかったよ。

      • マウントとるだけで何一つ答えてない馬鹿じゃんお前。

        • 傷つけてゴメンね、弱者に優しくするね。

          • 個人攻撃じゃなくてまともに答えろよ馬鹿野郎。

            • 答えてほしかったの? 答えてほしかったら「付き合ったり遊んだこと無いからわからないんだけど、どういう意味?」って聞けば良いんだよ。 女なんて概ね感情的で非論理的で無責任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん