2019-06-20

anond:20190620210628

LEDシーリングライトメーカーサイトに配線器具説明があるから見てみるといい。(アイリスオーヤマとか)

工事必要なさそうならあとは適当通販目星つけてポチるだけ。届いたあとにダンボール潰すのが一番面倒。

記事への反応 -
  • 黄色がかってる 白色に変えたい   買うの面倒だなぁ そもそもこれ変えられるのかな

    • LEDシーリングライトのメーカーサイトに配線器具の説明があるから見てみるといい。(アイリスオーヤマとか) 工事が必要なさそうならあとは適当に通販で目星つけてポチるだけ。届いた...

    • ワイも引っ越し先の照明が全部リモコン非対応なのが不満やで

      • リモコン対応だけどリモコン使わないんだよな なんだろうこの現象 灯りつける程度のことにリモコン使いたくないっていうか

        • ワイは布団にもぐってからリモコンで消したいンゴ 手で消してから布団に移動すると途中で躓いたり壁や机にぶつかったりするんや

          • なるほど 当然の需要だ   自分は布団に入って即落ちするのでいらないのか あとPCずっとついてて明るいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん