2019-06-19

リベラルを支持しない理由

リベラル自称してる人って、駅の階段で転んでる人を見てなんで駅員は転んでる人を助けないんだと憤慨してるだけって感じだよね

転んでる人を助けてるならそういう人たちを支持するけど

転んでる人をなんで助けないんだと憤慨してる人を支持することはない

リベラル自称する人たちってどこの弱者を助けてるの?

本当に怒ってるだけ?(笑)

  • そもそも怒ってないよ。

  • 今日本でリベラル名乗って大声出してる人たちは単なる「反アベ」だから 安倍を覚えられなくてカタカナで書く程度の人たちだから

  • 駅員は個人だからじゃないすか

  • うーん、ただ「おまえら転んだ人を助けろよ」って憤慨してるだけならまだマシなんだよね(良いとは言わない) あいつらの一番嫌なところは、転んで唸ってる人までもをつかまえて 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん