2019-06-17

anond:20190617124911

パンティ」にそんな意味まで含まれてるなら「ギャルの」要らないはずじゃん

もっと頭使えよ

お前みたいに頭使えない奴が面白がってもらえると思ってパンティパンティ言ってるんだよな

頭悪い奴は人様に相手してもらおうと思うな

黙ってろ

記事への反応 -
  • お姉さんめいたエッチなパンツのことをパンティーで呼ぶのだと思っていた。 今も思っている。 ワカメやリカちゃん、まる子が履いてるようなのはパンツ。

    • 「パンティ」にそんな意味まで含まれてるなら「ギャルの」要らないはずじゃん もっと頭使えよ お前みたいに頭使えない奴が面白がってもらえると思ってパンティパンティ言ってるんだ...

      • オバチャンもエッチな下着履くんだぜ オエー

      • すごいどうでもいいことにものすごい怒ってるけど大丈夫? パンティーに並々ならぬこだわりあった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん