2019-06-17

anond:20190617091119

辞書にのってても使われてない言葉なんてたくさんあるし

辞書にのってなくても使われてる言葉なんてたくさんあるんです

もっと勉強して下さいね

記事への反応 -
  • ではbasherが正しいのかと考えたが、そんな単語は聞いたことがない。  ← 君が聞いたことが無いから何だと言うんだ?  君はそんなによく英語に接しているのか?

    • 接してます

      • ほんとかよ? basher も聞いたことがないなんて言うやつがか? だいたい、辞書を引いてみたとか言うけど、辞書をいくつ引いたんだ? 英英は?

        • 辞書にのってても使われてない言葉なんてたくさんあるし 辞書にのってても使われてる言葉なんてたくさんあるんです もっと勉強して下さいね

          • おまえ、馬鹿だろ。basherが辞書に載ってる載ってない云々と言い出したのはオマエさん自身じゃないかよw それに、そんなこと言うなら辞書だけじゃなくて実際の用例を当たればいいじ...

      • 笑けるわいw 「それならクレーマーでいいのでは」なんて言い出すやつがww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん