2019-06-17

anond:20190617073625

警察は元々身内に手を出した市民に容赦ないからな

渋谷暴動事件過激派学生運動をして警察官を死なせた逃亡犯とか全国指名手配して四十五年もかけて逮捕してた

記事への反応 -
  • 拳銃強奪したら翌朝にはもう逮捕されてるってすごいよなぁ。こういう警察の本気を定期的に見せられるのは、犯罪に手を染めてしまいそうな人たちにとっては結構な抑止力になってる...

    • 警察は元々身内に手を出した市民に容赦ないからな 渋谷暴動事件で過激派学生運動をして警察官を死なせた逃亡犯とか全国指名手配して四十五年もかけて逮捕してた

    • 上級国民の犯罪の身代りを用意しただけだぞ

      • 書類を捏造できるのは強いよな 池袋上級はその場を見てた民間人が多いから上級とはいえ事件そのものを下級国民が犯人と誤魔化すのは無理だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん