2019-06-16

anond:20190616165954

俺も白米飽きて麺ばっか食べたりパンばっかりのときもあったりすけれど、たまに白米食べたくなって、そこで白米うめえな~って思ったりする。

この理論子供のころ嫌いだったピーマンとかナスも克服したけれど、白米から離れても好きにならない?

記事への反応 -
  • 俺は子供の頃から、実は白米がそんなに好きじゃない 見ていると時々はそういう人にも遭うが、まあどちらかといえば日本じゃ少数派だろう それに加えて運の悪いことに、俺は帰国子女...

    • 俺も白米飽きて麺ばっか食べたりパンばっかりのときもあったりすけれど、たまに白米食べたくなって、そこで白米うめえな~って思ったりする。 この理論で子供のころ嫌いだったピー...

      • 昔よりは食べられるようになった カレーにはナンよりライスがいいなと思う でも単独ではやっぱり、好きじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん