2019-06-15

anond:20190615163434

そういう人工的なのは嫌だ

最後運命的に大地震核戦争がいい

人生最後の瞬間くらいは輝かしい大舞台死にたい

記事への反応 -
  • だから安楽死を合法化してほしいとあれほど

    • そういう人工的なのは嫌だ 最後は運命的に大地震か核戦争がいい 人生の最後の瞬間くらいは輝かしい大舞台で死にたい

      • 別に死にたくない他人を巻き込まないでほしいってのと 死ねばその後は何も感じないんだから結局一緒 ってことだけは言っておきたい。

        • 死んだら関係ないから大地震で問題なし 魔方陣を描いたから安心してしね

      • こういう人のために、VRゴーグルと4DX体験できる椅子に座らせてあげて核爆発で視界がまっしろになると同時に薬投与するのが流行になるのかもしれんな。

        • 核戦争はホルムズ海峡で自衛隊が暴れたらそうできるのでは イランから核弾道ミサイルが飛んできて俺だけをきれいに殺して 俺が死んだあと残りの日本人は俺のいない国で快適に過ごせ...

    • いやこいつ、30になってモテてるんだぞ、お前とはだいぶ違うぞ

      • わかってるよ おれは安楽死したいんだよ

        • そういや昔練炭自殺流行ったな。

          • あれってどうなの?苦しくない? 成功した経験者の意見が聞きたいな♪

            • 安楽死だって眠るように死ぬ事では? あれ?それならなんで薬物で殺すんだろね? 一酸化炭素中毒で安楽死させてあげてもいいような? っていうか、安楽死なんてどうせそれっぽい薬...

              • ネタにマジレスされた。怖い。

                • なんだ安楽死したい増田はいなかったのか、よかった。

                  • 葬式の時ぐらい目立ちたいから大地震がいい 大地震が理想の死に方 瀬戸内に津波来てほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん