2019-06-15

anond:20190615164721

なんだ安楽死したい増田はいなかったのか、よかった。

記事への反応 -
  • わかってるよ おれは安楽死したいんだよ

    • そういや昔練炭自殺流行ったな。

      • あれってどうなの?苦しくない? 成功した経験者の意見が聞きたいな♪

        • 安楽死だって眠るように死ぬ事では? あれ?それならなんで薬物で殺すんだろね? 一酸化炭素中毒で安楽死させてあげてもいいような? っていうか、安楽死なんてどうせそれっぽい薬...

          • ネタにマジレスされた。怖い。

            • なんだ安楽死したい増田はいなかったのか、よかった。

              • 葬式の時ぐらい目立ちたいから大地震がいい 大地震が理想の死に方 瀬戸内に津波来てほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん