2019-06-13

セックスなんて一人でできるもんじゃないのに何を喚いてんだよ

何らかの形で相手を見つけられた奴だけがタダでできるんだから

できなくて文句だけ言ってる奴はとっとと金払ってそういうサービス受けてろ

  • 特定の個性の持ち主から金銭を搾取する差別

    • 特定の個性って何 その物言いがまさしく差別では?

      • 「特定の個性」つまり、容姿、趣味、考え方などなど。 特定の個性の持ち主だけから金銭を搾取する差別

        • それ言い出したら写真趣味のやつはカメラ欲しいからカメラ代払うし 今の顔に満足できない奴からは整形費用取ってる 何も差別とは思わない

          • 本人の満足ではなく、他人からの不当な評価に基づく金銭搾取だろ。 全然例えになってないぞ

            • 他人からの評価なんて全員されてるしそこで思い通りにならなくても不当ではないぞ セックスしたくてもできない奴らだって相手を選んでるじゃねえか まさか誰でもどんな生物でもいい...

              • 他人からの評価自体ではなく、そこで差をつけることが不当。 まさか誰でもどんな生物でもいいならこれ以上文句はない これとかマジで酷いね、非モテを人間ともみなしてない。「...

                • えっ誰が非モテを人間とみなしてないって? 盛りまくってる犬とか馬とかでもいいかって聞きたかったんだけど… 非モテを人間だと思えてないのはどっちなんだろうな^^;

                  • 盛りまくってる犬とか馬とかでもいいかって聞きたかったんだけど… 人間扱いしてないじゃん。 唐突に異種姦を押し付けてる。

                    • ほんとだ、頭悪いから気づかなかった。 ってことは人間であれば誰でもいいということ?

  • 金払うと出産してくれるサービスもあるんですかね

  • むしろこいつフェミなんじゃないかと思ってきたよ

    • むしろも何もこの話題について今初めて書き込んだけど、 こいつっていうのは俺のことか?

      • セックスさせろとかどうこう言ってるやつの方ね 言ってることがアホすぎてわざと弱者男性を分断させようとしてる奴にしか見えないレベルってこと

        • 何がアホかも碌に言えず、非モテの人権を蔑ろにする主張しかできないやつこそ人類の分断を招いているアホ

  • 確かにな セックスは贅沢品だぞ〜聞いてるかミソジニー増田たち

    • セックスを贅沢品にしたのがミサンドリストの性嫌悪者

      • セックスって基本痛いんだよな あと男の体毛とか体臭とか顔がキモすぎる 膣の快感難易度設定ミスったこと、男の外見と臭さ設定ミスった神のせいだ

  • 何言ってんだこいつ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん