2019-06-13

さんざん女性の生き辛さを男性のせいにしてきた人たちがいるのでそんなこといっても無駄じゃないかなあ。同じことして返されてるだけでしょ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670068941707820930/comment/KoshianX

過去事実から目を背けてこういうこというの、慰安婦問題なんかと同じだよな

  • 実際男のせいだったこともあるしな

    • 完全に男のせいだったことなんか一度もないぞ 世界には常に半分の女がいた。

      • 完全に男のせいだったことなんか一度もないぞ 世界には常に半分の女がいた。 半分の女ってなにそれw

        • 阿修羅男爵

        • 世界の半分は常に女。 責任の半分も常に女。 「男性の所為」なんてことはあり得ない。

          • 論理的に全く繋がっていない

            • つながってるぞ 世の中の半分は常に女だったんだから、社会の方向に関与できなかったわけがない。 関与しないってのもある種の関与(丸投げ)なわけだし、責任の半分は女性

            • 男のせいじゃないわけでもないんじゃん、半分は男のせいじゃん笑

  • さんざん男性の生き辛さを女性のせいにしてきた人たちがいるのでそんなこといっても無駄じゃないかなあ。同じことして返されてるだけでしょ。

    • 「男性の生き辛さを女性のせいにしてきた人たち」が出たのは、何でもかんでも「女性差別」として押し付けてきた人たちへのカウンターです。

      • 昔から女のせいにしたり、女を敵視した男ってのはいただろ、どの時代も決まったように同じような特性があるみたいだけどな。

        • その昔から男のせいにしたり、男を敵視し何でも差別扱いした女ってのはいただろ。それへのカウンターだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん