2019-06-11

anond:20190611172420

女性フェロモン発情してるオスを見抜くよ。

同じように発情してるから痴漢簡単に見抜けるよ

客観的証拠と、根拠となる学術エビデンスを提出してから言ってね

記事への反応 -
  • 女を性的に消費してる奴らにこそブーメランなんですがそれは

    • 「性的に消費」を具体的に定義してください。まだされてねーぞ。 さらにそれを「悪」とみなして表現の自由に干渉する理由も。

      • 痴漢冤罪を定義してください まだ痴漢との区別がわからないバカw

        • 痴漢冤罪(ちかんえんざい)とは、実際には痴漢をしていないにもかかわらず痴漢行為をしたと疑いをかけられて、警察や司法機関、社会から不当な処遇・処分を受けたり、社会的制裁...

          • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ

            • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ 客観的証拠と、根拠となる学術的エビデンスを提出してから言ってね

            • スマホでジャンプ読んで発情しているだけの人を痴漢と勘違いしそう。

            • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ 客観的証拠と、根拠となる学術的エビデンスを提出してから言ってね

            • 知らなんだ。自分も男だったのかもなあ。 みんなそんな能力あるなら教えてよーもうっ😤

    • 性的に消費って何?

    • 女性の胸がでかいだけで「性的な消費がある」と決めつけることこそ女性蔑視でありセクハラです 九叩頭して自己批判してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん