2019-06-11

anond:20190611104237

しかしたら俺のことかも。

なんかさ・・・

からトラバがなくてさみしそうな日記があるとついつい返事を書いてしまうんだよね。

誰にも相手されないって哀しいじゃん?

そんなつらい想いをさせたくないんだよ。

記事への反応 -
  • 増田には気まぐれで短文を投げるだけだから記事への反応を確認するまでには結構なラグが空くし、返信も基本的にしないんだけど 最近不思議な現象が起きる。 俺の記事へのトラバに対...

    • もしかしたら俺のことかも。 なんかさ・・・ 誰からもトラバがなくてさみしそうな日記があるとついつい返事を書いてしまうんだよね。 誰にも相手されないって哀しいじゃん? そん...

    • お前は誰だ? 俺の中の俺

    • 俺はこの前めぐみんが頭のおかしい娘じゃない人にされてたわ

    • だってさ、たいていの増田って返信に対して返信してくれないじゃん。 世の中にそんな哀しみが存在してるなら、解決するのが俺たちの役目だろっ!!

    • 増田と増田の出会いの場。それが増田だ

    • 増田の母です。息子がこのIPから何を書き込んでいるのか興味をもって見ているうちに、寝てしまった息子のかわりにレスを付けるべきではないかと思うようになりました。 実はその...

      • 2chならID導入前は普通に他人の成りすまし返信の方が多かっただろ

        • 板によっては最後までidなかったしidがでていても1の母 http://waraerukopipe.blog.fc2.com/blog-entry-151.html (それとは別に顔文字つきのもあった)はめっちゃいっぱい沸いていた それはそれでお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん